ブロけん

みなさんに役立つ情報をお届けします!

2020-01-01から1年間の記事一覧

おすすめアニメ!【Re:ゼロから始める異世界生活】(リゼロ)ってどんなアニメ? 

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 今回は【Re:ゼロから始める異世界生活】(通称:リゼロ)というアニメを紹介します。 第二期が7月8日から放送さ…

【Google Chromecast】大画面で映画やアニメ・ドラマも見放題!!

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 最近は、コロナの影響でおうちで過ごす時間が増えていますよね。 せっかくおうちで過ごすならもっと快適に楽しみ…

【FLOWIN】筋トレではなく体幹トレーニングで身体を引き締める

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 夏も近づき、コロナ太りが気になる方も多いと思います。 そこで今回、気になる身体を引き締めるための商品の紹介…

【SPEC】おすすめドラマ!!

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 今回は、ドラマ【SPEC】について紹介します。 この【SPEC】というドラマ、みなさんは見たことがありましたか? …

超万能!!おすすめスマートウォッチ

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 今回は、スマートウォッチという商品について紹介します。 スマートウォッチ みなさんは知っていますか? 私は最…

好きなアニメのキャラでサッカーチームを作ってみた⁉︎

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 さて、今回はネタ回として私の好きなアニメのキャラでサッカーチームを作るとしたらどうなるのか? ということを…

【広告】バナータイプ・テキストタイプ、最善はどちらか⁉

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 さて、今回はブログやアフィリエイトで掲載している広告について考えたいと思います。 【広告はバナーがいいのか…

【U-NEXT徹底解剖】 無料なのに試さなければ損⁉︎

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 みなさんに有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 さて、今回はU-NEXTの徹底解剖をしていきたいと思います。 「U-NEXT」って何かみなさん知っていますか。 U-NEXTとは…

【僕のヒーローアカデミア】友情・努力・勝利の王道物語

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにします!! みなさん、「僕のヒーローアカデミア」を知っていますか? 今回は、私も大好きな「僕のヒーローアカデミア」を紹介します。 この…

【ブログで稼ぐ】アフィリエイトを始める方へ

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにします!! さて今回はこれからブログやアフィリエイトを始めようと思っている方に向けて大まかな始める手順を紹介します。 アフィリエイト…

【マスク比較】緊急事態宣言解除後に必須!!

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 さて、今回はマスクについて書きたいと思います。コロナウイルスによる緊急事態宣言も多くの県で解除されましたね。それに…

【就職氷河期】どうなる就活!! 

今なお世界中に猛威を振るっているコロナウイルスですが、この影響で多くの被害が出ています。 その被害は、もしかしたら今後の就職活動に大きな影響を与えるかもしれません。 いや、もしかしたらではなく確実に影響を与えるでしょう。 これを聞いて不安に思…

鬼滅の刃の実写版を考えてみた

先日、週刊少年ジャンプにて完結した大人気漫画「鬼滅の刃」ですが、、 少し前に、実写になったらキャストは誰? という予想がSNSで話題になっていたので、 私なりに考えてみました。 雰囲気だけで決めてるので、みなさんも「そのキャストは違う!」とか「そ…

稼いでない人間が考えるお金の稼ぎ方

こんにちは。 とうとうブログを始めて10日が経ちました。 小遣い稼ぎと将来に向けて始めたブログ。 はっきり言って、私はまだ全く稼いでいません。 そんな私が考えるお金の稼ぎ方について書きたいと思います。 「稼いでない人間がお金の稼ぎ方を書けるの?」…

辛旨!?【蒙古タンメン中本】

こんにちは。 みなさん、蒙古タンメン中本って知っていますか。 蒙古タンメン中本とは、東京都板橋区の上板橋に本店を構えるラーメンチェーン店です。 激辛メニューを中心としたラーメンで多くの人から愛されています。 そこで今回、この蒙古タンメン中本の…

【ハンターハンター】連載再開!?

先日、Twitterのトレンドに「ハンター×ハンター」が入ったことで話題になりましたね。2018年11月26日発売号以降、休載となっている大人気漫画ですが、今回なぜトレンドに入ったのか... なんと、 その理由は、2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」にて…

【鬼滅の刃】ついに最終回!! ネタバレなし

「鬼滅の刃」 ついに完結しましたね!! 本当に私たち読者を楽しませてくれました。関わってくださった方ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。 そんな鬼滅の刃、今となっては多くの人が見たことがあると思いますが、まだ知らない人のためにも…

【気持ち・考えの変化】〜ブログを始めて1週間〜

ブログを始めて1週間が経ちました。 みなさんのご支援もありなんとか気持ちを保って続けてこれてます…笑 1週間経って、始まる前と後での私の考えや気持ちの変化はどう変わったのか。 少しご紹介します! まず、ブログを始める前の私は 「始めれば上手くいく…

【入社試験問題】あなたはどのくらい解ける?

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 人間にはいくつかの求められる能力がある。 しかし、その能力は、これだと断定されるものではない。 その人や企業が何を求…

【初心者必見!!】ゼロからの考え方

こんにちは。 私は最近ブログをはじめました。 ブログ名は「ブロけん」、Twitterでは「けんけんぱ」としてやっています。ぜひフォローしてください! ブログを始めて約1週間。 私が思ったこと、考えたこと、気持ちの切り替え方を紹介します! 私は、ブログを…

【キングダム】目標があるならおすすめ!!(ネタバレなし)

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 タイトルにもある通り、今回はキングダムのご紹介をします! キングダム 知ってる人もかなりいるでしょう。では、キングダ…

毛穴トラブル!!改善法を紹介!!

今回から不定期でブログの最初にクイズを出したいと思います。ぜひ、こちらも楽しんでください!! Q.A、B、Cの3冊の本がある。この3冊をすべて読んだ人は「間違いなくCが面白い」と言う。しかし、それを聞いて、この3冊をすすめられた全員が、CではなくAに…

絶対に見るべき!! 【おすすめドラマ】

ドラマ おすすめ こんにちは! ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 今回は、私が今まで見てきた数多くのドラマの中でも特にみなさんにおすすめしたいドラマを紹介したいと思…

肌荒れで悩んでる人必見!! 早く治す方法

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 みなさん、肌荒れトラブルで悩んでいませんか? 私は生まれつき肌が弱くてよく肌トラブルに頭を悩まされています。 同じよ…

成功者とは!? 成功者の共通点

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 突然ですが、みなさんは成功者とはどういう人のことだと思いますか? 自分の夢をかなえた人、好きなことを何も考えずにで…

【Jリーグ順位予想!!】2020年

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 今年はコロナウイルスの影響でオリンピックの延期、Jリーグの中断、プロ野球開幕延期など、日本だけではなく多くの国でス…

【外出自粛中】暇な時間の過ごし方

こんにちは。 ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。 私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。 みなさんは、コロナウイルスによる自粛中、どう過ごしていますか? 私はこの暇な時間を無駄にしてはいけないと思い、いろ…