ブロけん

みなさんに役立つ情報をお届けします!

肌荒れで悩んでる人必見!! 早く治す方法

こんにちは。

 

ブログ「ブロけん」を運営する"けんけんぱ"です。

 

私は有益な情報をお届けし、生活を豊かにするブログを書いています。

 

みなさん、肌荒れトラブルで悩んでいませんか?

 

私は生まれつき肌が弱くてよく肌トラブルに頭を悩まされています

同じように悩んでる人はぜひこのブログを読んでみてください!!

時々、役立つ情報を載せていこうと思います。

 

まず、私が買ってよかったと思える商品を紹介したいと思います。

 

 

1つ目は、ウテナハトムギ化粧水です!!

 

こちらの商品は、洗顔、入浴後のスキンケア、保湿として役立ちます。ニキビや肌荒れなどの原因の一つとして、肌が乾燥しているということがあります。その対策として、保湿を心がける必要があります。風呂や洗顔後にこの化粧水を使うだけで、1日の肌の保湿が保たれます。コットンなどになじましてパックとして使うのもおすすめです!

また、こちらの商品の良い点は、容量に対する価格が他の商品に比べて安いということです。そして、べたつかないという点も良い点です。私が以前使っていたものは、べたついてあまり肌荒れの改善にはつながりませんでした。私のようにべたつきがあまり好きではないという人はぜひ1度試してみてください!

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギの化粧水)(500ml)【ナチュリエ】

価格:715円
(2020/5/18 23:53時点)
感想(332件)

 

 

次に、DHCのサプリメントです。

 

肌荒れは、やはり食生活からくるものも多いです。私の場合は野菜や果物をあまりとらない食生活を送ってきたため、ビタミン関連のサプリメントで摂取しています。普段から野菜や果物を多く摂取していればいいですが、私のようにあまり摂取できていないなと思う方はサプリメントを一度試してみてください!!

私の場合は、サプリメントを使用し始めてから、普段の食生活でもバランスの良い栄養をとることを意識するようになりました。不思議な話ですよね...笑

DHCのサプリメント価格的にもとても優しいのでおすすめします。健康にも気を使いながら肌トラブルも改善するので一石二鳥です!

【ふるさと納税】DHC サプリメント マルチビタミン 30日分 6ヶ月分セット

価格:12,000円
(2020/5/18 23:21時点)
感想(0件)

 

 

最後に、日焼けに気を付けましょう。

 

日焼けは肌トラブルの大きな原因です。日焼け止めを塗りましょう。家の中にいるとしても紫外線は入ってきます。本当に気を付けたいなら、そこまで気を配ることをおすすめします!今はたくさんの種類の日焼け止めが売られているのでぜひ使ってみてください!!

 

肌荒れは本当に嫌だし自信がなくなりますよね...

私も多くの肌荒れに普段から悩まされてきたので、どんどんみなさんに改善法を提供したいと思います。少しでもこのような悩みを抱えている人が減ればいいなと思ています。みなさんも、こんなことをして改善された、などありましたらぜひコメントしてください!!