ブロけん

みなさんに役立つ情報をお届けします!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめアニメ!【Re:ゼロから始める異世界生活】(リゼロ)ってどんなアニメ? 

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 今回は【Re:ゼロから始める異世界生活】(通称:リゼロ)というアニメを紹介します。 第二期が7月8日から放送さ…

【Google Chromecast】大画面で映画やアニメ・ドラマも見放題!!

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 最近は、コロナの影響でおうちで過ごす時間が増えていますよね。 せっかくおうちで過ごすならもっと快適に楽しみ…

【FLOWIN】筋トレではなく体幹トレーニングで身体を引き締める

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 夏も近づき、コロナ太りが気になる方も多いと思います。 そこで今回、気になる身体を引き締めるための商品の紹介…

【SPEC】おすすめドラマ!!

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 今回は、ドラマ【SPEC】について紹介します。 この【SPEC】というドラマ、みなさんは見たことがありましたか? …

超万能!!おすすめスマートウォッチ

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 今回は、スマートウォッチという商品について紹介します。 スマートウォッチ みなさんは知っていますか? 私は最…

好きなアニメのキャラでサッカーチームを作ってみた⁉︎

こんにちは。ブログ「ブロけん」を運営している"けんけんぱ"です。 有益な情報をお届けし、みなさんの生活を豊かにするブログを書いています。 さて、今回はネタ回として私の好きなアニメのキャラでサッカーチームを作るとしたらどうなるのか? ということを…